気合いを入れて

NO IMAGE

やっと、酒抜き出来た
睡眠時間は変わらずでした

請求書

1月の請求書をようやく送ります
何もやってないのに、出来てない
頑張れ、俺

充電

フォークリフトの充電
冬場の消費は大きいです

大阪府知事選挙

参政党も参戦
どのように票がちらばるか見てみたい

虫食

日本で昔から食べられている、イナゴや蜂の子とかは判らなくも無いが
コオロギに関しては、無理があると思っていたのですが

やっぱり、昨今叫ばれている太陽光と同様な話なんですね

牛のゲップよろしく
タンパク質の不足なら、植物性タンパク質を取得する方が自然であって、元々食べてなかったものを味をつけて無理矢理食べるのは、無理があります。

大丈夫?

久しぶりに

朝3時から19時まで全開だったかも
やっぱり、暴れたい!

呟きカテゴリの最新記事