13期

NO IMAGE

最後まで、自分の事が出来なかった12期
ただ、大きく変わったのは、謎が解けたことと、やることが見えたこと

人生は不可思議なことが起こる
そんなことを感じているこの10年ですが
今期は最大に変化した年かもしれません

一番最大の売上である取扱店も辞めてもらい
その関係者も全て切りました。

あとは、遅れている自分の事と
僕が舞うだけです

昭和50年生まれ
もう落ち着かなければならない年なのに、暇が無いぐらいやること一杯

先月購入したバイクすらも、直しにも行けないぐらい忙しい

この13期、やりきれば、違う景色が見える確信があります

さぁ、勝負するなら挑んでこい
やるぞ

呟きカテゴリの最新記事