終戦記念日

NO IMAGE

偏った教育で、戦争の記録はかなりゆがめられていますが
当時、日本を背負って戦った人に罪はありません

逆に、空襲という普通に語られているアメリカの攻撃は
一般居住区、一般市民を襲うという、非常な攻撃方法だったと言う事を再教育した方が良いと感じています

二度とそういう状況にならないためには、どうするのが本当に正しいのか?軍備を持たない事が正しいと思っている人には、再考して欲しいと思います。

SDG、環境問題
声高く叫んでいる欧米諸国が、それに反する軍備を拡張し、それが核となって、外交、経済を回している事実

表面の上っ面だけ、欧米諸国の良い部分を模倣し、骨抜きになる過ち
そろそろ、辞めた方がよくないですか?

人生をいかに充実させるか?

ワーカホリックだったので、かなり偏った生活をしています
どうやって仕事偏重から変えていくか、悩みだったりします

呟きカテゴリの最新記事