進む

NO IMAGE

限定公開は終了
とにかく進むだけ

未来は判らないけど、昔みたいに戦うではなく、楽しむだけ

Attack

オイルのユーザーでもあるHと情報交換。
どの分野でもそうなのですが、トップを狙う連中は数年先を行っているなと言うことを痛感しました。

今期はサポートに徹すると言うことで
某チームと岡山のチームの手伝いで行っていたそうです

色々話を聞きました。すげーなの一言

しかし、目標タイムが極端に上がり
マシン+テクニックだけでなく、それを実現できる運も必要な状況になるとタイムアタックって、ギャンブルに近いなと思いました。

1回の参加オッズ最低30万~

若い頃ならチャレンジしていたかもしれないけど
もう無理だw

参加する方には頑張って欲しいです!

選択

自分で選べるくらいの経験値にはなったと思うけど
今の僕は面白いことがしたい

まだ少しだけ、ITでやりたいことはあるのですが、絞らないと無理ってのも理解しているので、今考えて居ることが近い未来稼ぐネタになってることを祈ります

でも、昨年末からの一連のこと
生き急ぐじゃ無いけど、考えさせられました(道は変わらないけどね)

ほんとに、エンドウうまい!

呟きカテゴリの最新記事