いろいろ

いろいろ

生きていればいろいろある
集中力かけたときは、体力温存でやっているのですが
そろそろやる気モード降ってきたかも

アメリカ中間選挙

もっと先と思っていたら、もう中間選挙
両院とるのか?
為替やウクライナ問題にも、つながるので、興味津々です

ニューバーボン

ニューバーボンから、大蔵とんかつニューバーボンと改名

炭火とんかつとして、店のシステムを変えていたニューバーボン
前から、行列店だったのですが、さらに、たどり着けない店に。。


たまたま、空席あったので行ってきました

メニューはCセットにしようと思っていたのですが
Aセットをおすすめされ、それに

とんかつ?炭火焼き?

食べて見たら、意味もわかった気がします
うまかった

値段少しお高めですが
玉造でとんかつだと、選択肢かも

大阪市東成区東小橋1-2-1

いろいろ組み直し

  • ロイヤルパープルオイル輸入&販売
  • ナチュラルチューニング
  • 統一地方選挙
  • 今提案されている案件

当面、この4つに絞り込んで行くつもりだったのですが
予定外の、調整が必要な案件が

ここからは、宣言しているとおり
自分が勝ちに行く予定です

もっと、精査し、準備しないと!
頑張ろう

呟きカテゴリの最新記事