Essential Phone その後

NO IMAGE

メインとサブ機のSIM交換で、様子見していてた
EssentialPhoneの着信が出来ない問題
どうやら解決したみたいです

【症状】
SIM交換しても、同じ
再起動時、一瞬だけ掛かる
着信以外は正常
Pixel3ではならない(Android10)
ちなみに、SIMはdocomo

その上で、Android10アップデート時に発生していた事を考えると
OSからかなと考えて居ました

そして、昨日システムアップデートがおりてきました

アップデート後

つながりました。
EssentialPhone のユーザーでdocomoの皆様お気をつけ下さい

N国

思っていたよりまともな人なのかも
少し見方を変えると共に、時代が変わったのかもと思いました
YouTuberの止めどない、コマーシャルは正直受け付けないけど
虎ノ門ニュース、文化人放送局など、骨太の番組が増えたと思います

ソロモン諸島、台湾と断交

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6336734

中東といい、動きが荒すぎる・・・・・・・・・

呟きカテゴリの最新記事