人の振り見て

NO IMAGE

自分の方が問題だと思ったけど
応分の問題は相手にもあるなと痛感

凄く、良い仕事をするだけに
勿体ない

まぁ、良いけどね

どう楽しむ

課題
仕事も好きだし、酒も好き
車は乗りたいけど、欲しい車が無い

でも、人生は楽しみたい
精査しないと

料理店

これ、今日書いた内容ともだぶるのですが

某料理店が再び、営業方針転換
僕としては超うれしいのですが

その右左いった、過程って何なんだろうと思う

その上で、某技術者も同じ
個人的には、オナニーと思っています

凄く、高貴な事を主張しているのですが、自分の技術と、求められている環境、その上でターゲットがあってないのでは無いか?

このバランスの悪さを感じるのですが
ここまで来ると、そんな物なんだろうなと思ってしまいます

僕に言わせれば、そんなに偉そうに言うなら、もっとうらやましいぐらい活躍しろよって思うんだけど、そんなに楽しそうじゃ無い。

ほんと、そんな人ばかり

呟きカテゴリの最新記事