1月8日

NO IMAGE

ある程度、頭の整理が出来たので、今日はゆっくりしています
そして、この数年無かった、猛烈におなかがすいています

ちょっとやる気になっているかも

死に方

あるラジオで、どういう死に方をしたいか?と、専門家に質問

その回答が、死ぬと言うことは、そこまで生きていると言うことだから、死ぬまでの生き方が問題だという解答でした(うろ覚え)

死に方と問われ

思いつくのは、苦しんでとか、ぼけてとか、死ぬ瞬間の状態を考がえていましたが、そんな視点もあるのかと思いました

年をとると、あまり深く、さらに、直感で考えてしまいがちですが、
別の視点もあるかもと、立ち止まってみることも必要だなと思いました

乗りたい

商売抜きにして、バイクも車も乗りたいし、欲しい
良い感じで欲が出てきた感じ

頑張って稼ごう

呟きカテゴリの最新記事