月末

月末

4年色々あった案件が一区切り。
次に動いたら、即事件。どう出てくるのか楽しみです。

月末なのか、朝までに2桁売上(基本、土曜日が一番売上が少ない)、ありがとうございます。
今日は、契約書の精査頑張ります

片付かない秘密基地。ガンバロー

一気に春気温に
先ほど、南港辺りまでいってきましたが、通勤では無いバイクの人がかなり多いです!

今日から、Tシャツ営業です!

ゼロハリ

奥の方から、ゼロハリが出てきた(リモワも3つ)
当時の僕は、何を思って買ったんだろう(おそらく30年近く前、岡山にいた時代。店はビブレのはずw)、最近は重い鞄を持つのが嫌でもっぱらビニール製w

AMSOIL

ロイヤルパープルオイルの反省点、輸入代理店としての振る舞いが足らなかったこと。それと、ロイヤルは口出すばかりで、金出さない人ばかりw、そんな人全て放置にするべきでした。
ロイヤルで駄目だったことを一つ一つ改善すれば、AMSは問題無く行けると考えています(資金を自己調達できれば、代理店の募集も止めるかも)

AMSOILは、継続的なビジネスの構築が目的。
4月からどうなるのでしょうか?

5年前

最近バタバタしすぎて忘れていたけど、FBの5年前の写真が出てきて色々思い出しました。

1年前、一番力を入れていたプランが予想もしない展開で終わり(2ヶ月は衝撃受けていました)、サーバーが終わるのだけは決まっていた時期。
ですので、サーバーが終われば、1年ほど仕事を休み、秘密基地を撤退。そこからは、オカルトを本気でやるって決めていた頃でした。

サーバーが終わるのは4末。
秘密基地は4末で強制退去。
アムズオイルの輸入権獲得(去年8月くらい)

1年で全く違う景色になりました。
ちなみに、ビジネスにおいては、言動が全く異なっているので、色々言われたりもしているのですが、生活に関しては、人生を楽しむことを主眼に動いています(ちなみに、ロイヤルだけで生活できるぐらいは売上有りますw)

呟きカテゴリの最新記事