和らぐ

NO IMAGE

久しぶりに、寒さが和らいだけど
低気圧のせいか、体調不良です

プロフェッショナル

丸投げの話に通じるのですが

先日のB-kingの現車セッティング
冷間始動も完璧で、セル一発で軽く始動

全開はほぼあっているのは、判っていたので
街乗りでの、意地悪な変速、アクセルワークでその辺を詰めていました

低速での問題は
バイク用の制御ソフトに変えないと無理かなと結論

最終セッティングを高速でしました
感想は、ドカよりもどこからでも早いかも(超高速域以外)

ヘルメットが浮いてきたので、走行を終えて
AVOに戻りました

個人的には、車両も好調。
首都高ナビ無しで抜けられるか?
狙いは新東名4車線区間かなぁとか
帰ることばかり考えて居ました

戻ってロガーを確認して貰いながら
最終アイドリングの調整をしている最中

社長と、担当のOさんが何度も何度も同じ事をやりながら黙り始めましたw

3番のインジェクターがおかしい
乗って帰るのは辞めてくれ

結論としては、3番インジェクターのつまりだったのですが(原因は私の整備不良)、MoTeCだからロガーやリアルモニタリングである程度は、判るとは言え、ぱっと判断する能力。プロフェショナルであることを痛感しました

アイドリング領域で、不均等にばらつくことは有りましたが、ドライバーが気付くレベルではありません。

整備後のセッティングが楽しみです

駄目だ

始めて、昼間の会社でリバース
休みます

呟きカテゴリの最新記事