月曜日

NO IMAGE

気温がぐっと、下がってきました
半袖通勤少し無理が出てきました

内燃機関には優しい時期になってきました
掃除もしたので、週の頭頑張ります

人間ウォッチング

休養&気分転換をかねて、難波→日本橋→心斎橋→本町をウォーキング

最盛期まではいかないにしても
相当な賑わいでした

円安とかいろいろあるけど頑張ろう

日本人の出稼ぎ

急に、日本人の出稼ぎをマスコミが書き出すようになった
あえて、書かなくても、日本が給料が低いのは顕著で、今取り上げることではありません

寿司職人7000万円(実は、4店舗経営)の売り上げか、本人の収入かわからないような極端な例を挙げて、取り上げるのって
逆の流れが来そうだからですよね

しかし、報道って恐ろしいです

沖縄市長選

オール沖縄の候補に1万票以上差をつけて、圧勝。
沖縄って、基地と米軍の利権と、安全の問題が複雑に絡み合い、出口が無い状況だと思うのですが、日本の領土では無いと言い始めている、中国。

世界で一番危険なエリアだと言われ始めた日本
そろそろ目を覚ましてほしいです

サイトの打ち合わせ

4年放置して、駄目な部分の改良の打ち合わせ
そして、天王寺エリアの状況を聞く

まぁ頑張ろう

呟きカテゴリの最新記事