NO IMAGE

仕事終わり、行けるかなと思ったのですが、天気予報がズバリ当たり
びしょ濡れ

昨日は2時間しか寝てなかったせいか、爆睡、起きた時間も大雨でした。

明日休日・・・・、X見て初めて知りました

某ラーメン店

違う業態で更に出店とか
次は豚骨(4店目)

凄いな

陰謀論

この年になったので、陰謀論は、あくまで陰謀論だなと割り切っているのですが
断食の話、少し信じてみたい

結局、その人が持つ免疫力を上げることは基本ですよね。

アゼルバイジャン

日本ではあまり報道されてないけど、アルメニアとアゼルバイジャンで紛争が。
ウクライナVSロシアの帰着は、外国の支援次第だと思うのですが、紛争が広がるのだけは、そうならないで欲しいです

呟きカテゴリの最新記事