SDGs

NO IMAGE

僕の仕事の人生は、お客様から学ぶことが多い
大きい会社にいれば、会社で学ぶ事、大きい規模の案件で、自然に学ぶ事が増えると思うのですが、大学在学中から仕事を開始

そんな環境下では、仕事で学ぶ事がほとんどでした
高負荷で普通に落ちるサーバー、24時間365日の稼働が本気で求められる環境など鍛えられてきました

そんな中で、この4,5年は特に現場で学ぶ事がほとんどでした
生半可な知識など役に立たず、違う世界の環境下でも、今まで構築したスキルが役に立つそんな事ばかりでした

そんな中で、テレビの向こう側と思っていた単語
SDGS(持続可能な開発環境とは)

https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/sdgs/about/index.html

少し関わらせて貰えるようです

さぁ、どうなるんでしょう

北朝鮮、韓国との対話を拒否

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190816-00000032-reut-kr&fbclid=IwAR0WP95bI8kh3yMmulL1NCwXN0LhBug1CA3mvBpjSDZCz08zmhx9AztnhlU

いけると本気で思っていたのだろうか?

呟きカテゴリの最新記事