出張

NO IMAGE

久しぶりに飛行機で出張
結局、今戻り

とりあえず、遊び車のエコ燃費は22キロ。
何処まで稼げるか踏ん張ってみました

インプレ

とりあえず、ファーストインプレッション
・曲がる感覚が掴めない
・でかい靴だと精度が高い運転は無理
・4→5,5→4、少し渋め、オイル交換で良くなるか?
・足は終わっている?あんなもん?

久しぶりに、当分乗る車として、普通車乗ったけど
忘れてるw

冗談で

昼間、あまりに体調悪かったら
酒も、煙草も吸わないと言っていたのですが
先ほど戻って、ビール一口飲んでもおいしくなく

そのまま基地で寝てしまいました
2時から起きて、飛行機移動+1000キロ近い運転(豪雨)、、、疲れますわな

統一教会問題

岸田政権に関しては
マスコミはあまり攻めあげないのかと思いきや
ここに来て、一気に来ました

宗教の問題
カルト商法の問題
宗教と関わった問題

全て切り分けて考えないと
問題が置き換わってしまいます

モリカケの、○○だから、○○だろう。だから、説明責任があるという(何かがあるだろう)という、三段論法は辞めて欲しいです

宗教に関わった方を擁護する気も無いけど
ウクライナを攻めても、平気で国際社会で生き残るロシア

自国内で、民族弾圧をしながら、共産党独裁、台湾を攻め上げ、都合の良いときは、国際ルールを用いてくる中国

足元がおぼつかず、とにかく噛みつく韓国

島国で関係ないと思えるのも後数年も無いかもしれないのに

2台目の車向入れ

自分の物にするかどうかは別として
2台目の車を倉庫に搬入

やっぱり、ミッション車が手元にあると
無駄に走りたくなります

車2台、バイク3台
もっと増えそうな予感

呟きカテゴリの最新記事