やる気

NO IMAGE

少しやる気が降ってきたかも
やるぞ

タイミング

これ、やれって事だろうな

ちょっと本気でやる

総裁選

ここに来て裏側が出てきました
安倍政権の内閣官房関与の今井氏だったとか・・・・・

法定通貨

実際の内容を聞くと、それほど大きい事では無いと思いますが
国外で働いている人間が多いと言う環境下で、どう使われるのかは、壮大な社会実験になるのかも。どうなるのでしょ?

やればやるほど

結局、自分の足りなさがあらわに
もっと努力しないと

クレーム

Twitterで違う麺が食べられると聞いて
フクロウへ

書いて有るとおり食券出す時に言うも伝わらない

こういう場合、どう対応するのが一番良かったんだろう?
ちかいし、自分も自営業なので、ギャーギャー言えるわけも無くw

即対応して貰える早さには驚いたのですが
色々考えてしまいます

300グラム、ニンニク&アブラまし、、、旨い♪

もう一日

精神集中

2日ぶりの風呂
2日目の合宿です

最初の選挙ぶり
10年前?

久しぶりのJAWS
パンのMTGの時ぶりなので、これも1年以上前
旨い

さて、頑張ろう

ネットのニュース

あのテレビそのままの内容で、タイトルだけでつる手法
そろそろ辞めて欲しい

あれって、誰得なんだろう?
見たら書け、内容もほぼ無い記事、、、、うーんって思ってしまいます

カルシウム不足

最近、少し短気
ただ、今回のは少し違う気がする
相手の管理物件で、フルで任せているのに、鍵の交換で見積もりって必要?
金は払えと念押しされたのに、それなら、見積もり必要って、先にいえよ・・・・

少し、カルシウム不足気味ですw
ただ、ひょっとしたら、良い感じなのかも


呟きカテゴリの最新記事