9日

NO IMAGE

東工大と、東京医科歯科大学の統合の動きの発表が
時代の遷移を感じます

実は、現役時代の志望校が東工大でした
大学受験が、自分の人生の第二期変換点なのですが

ここで、何でも良いから大学に入学(有名私大は受かっていた)したかどうかで、思いっきり人生変わっていたよなぁと改めて思いました

過去には戻れないので
後悔も何も無いのですが、出鱈目だけど今の生き方も嫌いじゃ無いです

維新の議員

1週間前のネタですが
維新の議員の疑惑

https://news.yahoo.co.jp/articles/8b6727c04cebd6a4ad793c9177df0277ac57a956

地方議員だけで無く、国会議員との結婚
さらに、国政への複数回の挑戦

その行動だけでも、普通ではありません。

今回の容疑に関しても、あまりにもずさんです

タイムライン

SNSに共通することですが
広告の関連もあってか、TLの読み込み方が、曖昧
特に、ブラウザ経由だと余計に重くて、流れが掴みにくい感じがします

呟きカテゴリの最新記事