黄砂

黄砂

黄砂でも攻めてくる中国
日本でここまで被害があるとして、本国の被害ってどんな物なのでしょうか?

もう、木曜日頑張ります

EF9

FBで画像が上がってきて、EFで走り込んだのが2001年というのが判りました。
走る車から、20年近く離れていたんですね。。。この2,3年で始めないと、機会が無くなるなと思いました

ちなみに、メンテは今では、受け付けてくれないだろうMTEXの牧田さん(谷口信輝選手のレースの86等をプロデュース)。この頃は、借金も全力投球で車に注ぎ込んでいました。

プリンタ故障

プリンタ故障
辛いなw

色々壊れるな。
スペアマシンやっぱり必要だと言うことを再確認

ぼけ

オイルを取りに行って、オイルを忘れてくると言う

明日

神戸時代の銀行に呼び出されたので、午後休業です

熊谷

行く用事が無くなったのですが

これ見たら、行きたくなった
いなかっぺ本店の塩つけ肉のひやし

西日本の人では、あまり体験が無いパターンのうどんと思うので、是非試して欲しいです。

呟きカテゴリの最新記事