10周年

NO IMAGE

Attack
というタイムアタックイベントが、今年10年らしいです
何事も、10年やるって事って凄い!

サーバー廃棄

そろそろ、サーバーは全部捨てよう

何千万円分も捨てたと思うけど
これで最後かな

ドカティ

新グローブ
ニュープラグのチェック

結局、マフラーは熱いのと
低速はまるで駄目

あまり暖機すると通報されそうなので、速攻スタートさせようとしたらエンスト
あと、暖まらないと、Nも入りにくいし、60キロまでは1速縛り100キロぐらい出さないと、4速も見えません

この後、乗ったセローの運転が楽なこと。

でも、久しぶりに阪神高速→松原線→近畿道→阪神高速と、1周してきました
飛ばしてたら気持ちいいけど、風だけは駄目だな。死にそうです

革パン買って、今年は、早々に日本海ツーします

呟きカテゴリの最新記事