ようやく

ようやく

2週間遅れでようやくスタートラインに
契約変更に関しては、どうなるか判らんけど

結局、元の鞘に収まり
あれ、仕切りも高くなって、もっというと、商品ってどうでも良かったの?
これが素直な感想。

本当にここまでの行動で良かったと思ってしまいました
ガンバロー

Big Boss

プロ野球は、大谷選手ぐらいしか興味が無いのですが

新庄監督って凄いかも
日ハム10億払っても、ここまでの宣伝効果無いんじゃ無い?

凄いな

携帯

落下して画面割ったので機種変
併せて20万。つか、パソコンの値段だよね

右iPhone13プロ、左pixel6

両方でかすぎるよ・・・・・・
10年ぐらいノーガード戦法だったのですが、ケースつけました

気付いた事

あまり自分は変わっているつもりはないのですが

僕の周りが変化しています
それにつられて、どうしても、考え方だけは変化せざるを得ない

今はそんな状況
前は、自分で動かないと、何も動かなかったけど
周りが動いているので、もっと自分が動かないと駄目になっています(だから、時間が足りない)

ただの自営業だから、分かり難いのかな?

やってないじゃなくて

出来てない、もしくは、そこは後回し
どちらか。

召喚状届いて泣くなよw

これから

契約書だけ作ったら

人生楽しみながら、勝負を楽しんでいきます。

呟きカテゴリの最新記事