NO IMAGE

体調不良を痛感
睡眠は目標六時間
食べ物も改善しているのですが・・・・

ガンバロー

日本の国力

食事だけだとタイと同水準くらいでは?
と指摘されました

ユニクロも日本が一番安いのでは?と言われる昨今
このままで大丈夫なんだろうかと考えてしまいました

借金

勢いで、人生最高額の借金を背負うことになりそう
仕入れの準備金ですが

現状も結構借りて、更に売上も落ちているのですが
事業に投資してくれているのだと思うようにします。

ガンバロー

AmazonMusic

高校の同級生が配信されている

どう表現すれば良いのか判らないのですが
生活する手段では無く(間違えてたらごめん)、趣味でずっと続けて、海外ツアーもして、配信まで到達って、凄いと思う。

ちょっと刺激を受けました

呟きカテゴリの最新記事