引越

引越

昨日は金庫とぶら下がり健康器、サーバーを移動
ぶら下がり健康器はエレベーターも、玄関も突破できず、朝、突貫でばらし。
金庫も重たかったです

今日も晴れガンバロー

最近はまっている惣菜や!

回線の撤去

日付が決まる
本当にこれで最後です

振り返ると、弊社から、当時トラフィックのランキングを掲載していたアルタビスタで、日本でトップ10の中の4つのサイトを運営していました。

現在も、3サイトはアフィリで稼いでくれているのですが、これも終了です。

最初に運営していたサイトは、すぐにサーバー屋に月200万払えと言われ、そこから始まった自宅サーバー。そのとき最初に動かした、HPのML110のG1モデルは稼働しています。

この間に接した業者さんで、3桁の売上になった企業もあるし、いろいろな経験をさせて貰いました。

後悔は、最後のシステムです。
これで億万長者になる予定でした(マジで)。
いつかは公開しますが、まー色々ありました。子供がいない事まで非難をされ(嫁が見て激怒)、多々考えることもありました(逃げなければ駄目も覚悟)
いまとなれば、これで終われてラッキーなのかなと。

これから、楽しみます!

オイル

車を大事にしたい方
そんな人のオイルの質問は面白いです。

判ってしまえば簡単な事なんですが、自分で足掻かない限り判らないのですよね。三次代理店レベルでは到達できない結論でした

呟きカテゴリの最新記事