9月4日

NO IMAGE

既に9月も4日
HPSが売り切れ、出荷件数がへったので、部屋でも片付けようと見渡すと、事務所移転以来、全く片付けてないことに気がつきました。

暇なウチに、パソコンデスク、テレビ、ソファーは購入
それ以外は、詰め込めるだけ、詰め込んだだけでした。
購入した、次期メインパソコンも一度も充電せずに、そのまま。それだけ忙しかったんだなぁと、2時1人でぼーっとしてます


一番奥の作業部屋、と言う名の物置
ただ、ここから片付ける予定ですw

目次

パン

友人がやっているパンビジネス
選挙最中、ぼそっと言っていたのが、ホントに開店
状況だけを、合間合間に聞き、相方も出向に出ているので、中の話も聞き
本当に勉強になります

そして、その母体を作り出した
テレビの向こう側だった、岸本氏
実際の話はおいておいて、メディアに出まくり、派手な衣装を着てキャラを作り具現化するその姿勢。凄いなーと思います
服代だけでも幾ら掛かってるんだろ?w

ちなみに、サーバーは弊社が準備してます

キスの約束しませんか?
https://kiss-pan.com/

呟きカテゴリの最新記事