天候

NO IMAGE

暖かくなり、もう、夏と間違うぐらいの気温に
湿度もなかなかになってきました

Twitter

個人の呟きは控えていたのですが
Fuel Evo関連は個人のアカウントで当面やろうと思っているので、再び活用

イーロンマスクの買収の話
一気に進んで、色々変わりそうです

SNS側が、政治の意図を持つのは、駄目だなと思うのですが
イーロンマスク氏は経営者、結局変わらないと思うのですが・・・・

観光船の事故

船上でのプロポーズを聞いて

人の運命ってと再度、色々考えてしまいました

苦手な人

最近、一番苦手な人
楽しそうじゃない人

個人的には、臭い人もアウトなんですが、楽しそうじゃない人の周りには、近づきたくもないです

給料ネタ

時々ソーシャルで上がる給料ネタ

低賃金で働かそう、満足させようという勢力の力と思っていたけど
自分の明細ひけらかすのって、数字でマウントとりたいんだよなぁ?

人の給料に興味が無いのもあるけど、普段ビール以外金を使わないし、やりたいことが出来る金さえ有れば、どうでもいい。割とフリーダムw

呟きカテゴリの最新記事