月末

NO IMAGE

予想外の疲れから来たスケジュールの遅れ
ここから取り戻します

国金

とりあえず、審査は通る
そこそこの額を3年返済にしたから、毎月の返済がきつめだったので(輸入量が相当増えたので)、一息つけます

オイルに関して

オイルは闇が深すぎて
プロでも真相を知らない事が多く
日本の現状を伝えると、止まるか、開き直るか、納得するかの3通り。

その上で、並行だ、偽物だそんな話を加えていくと、もう、正確な事などほとんど判らなくなります。

そんな中で、ロイヤルは、安定した品質、製品は改良されて出しているので、自信を持って薦められるオイルです。

とりあえず、審査は通る
そこそこの額を3年返済にしたから、毎月の返済がきつめだったので(輸入量が相当増えたので)、一息つけます

呟きカテゴリの最新記事