3日目

NO IMAGE

14期 3日目

毎日色々起こります
昨日は、会計の入金完了したところで、コーヒーを作ろうとしたら、ブレーカー落ち

そのままブレーカーが壊れてしまいました
色々あるぞ、14期

↓なくなったブレーカー、ブレーカーが落ちたら壊れる構造とは知らなかったので、焦る

中国

抗議デモ
落ち着くのでしょうか?

円安

135円割れ
このまま落ち着いて欲しいという思いはあるけど

3から5月まで、円安基調と考えていただけに、もう一度振りかえしモあるのかなと思ってみたり

投資詐欺

流行っているらしいけど・・・・・

GRカローラ

Zかヤリス購入しようと思っていたけど、納車2年以上といわれ、そのタイミングでGRカローラが発表されたので、こちらと思っていたのですが

勝負の時期が早まったので諦める

ここまで来たら、Zかヤリスが良いなと思っていたり
1年でどうなるかマジで勝負

打ち込み

支出分の入力
領収書ののファイル、残りは法人カード2枚7ヶ月分

がんばろー

呟きカテゴリの最新記事