NO IMAGE

今日で一区切り
人って勝手だなと思いました

ロイヤルのビジネスは
独占輸入権が無い、それでスタートしたから、今の形にしたけど
当初の予定通り、もう一つのプランを選択しようと思う。

自分優先で色々やります

僕も馬鹿では無いから、輸入権を得た時
一番楽できる勝負は僕だけで売る事が一番利益率が高い事は判っていました

仮に、今の定価で業販無し、提示している粗利がそのまま収入であれば、売上が3分の1になっても、残る金は、その方が遙かに多い(税金も含めると相当リスクも減ります。)

だから、銀行も税理士も、そちらを勧めてきた。
色々面白いです

オフ

久しぶりに、公言して休む
まぁ、銀行や、事務所には行きますが、夜は久しぶりに相方と外食です

モヤモヤした物を切り替えてきます

中国企業

恒大集団 の破綻

基本的には、中国は、政治も経済も、民主主義のいいとこ取り、それ以外は共産主義で、自分勝手。

このやり方を貫いてきました
HUAWEIの排除もそういう所から来ていて、アメリカのエゴでも何でも無い。
富を得る部分は資本主義のロジックを使いそれ以外は、好き勝手にアプローチ。
追い抜く相手と、市場があるウチは通用するけど、そうで無い場合かなり難しいです

その限界値が来ているのでしょうか?
先が楽しみです

呟きカテゴリの最新記事