雨の金曜日

NO IMAGE

昨日は寝落ち
疲れているなと思っていたら、4時起きで6時には会社にいたのでした

本日もよろしくお願いします

久しぶりに食べたい

FBの10年前で上がってきた。

すっぽん料理は結構食べたけど
一番おいしかったのは

これ、スッポンラーメン
スッポンも実は、ラーメンで最初に食べました

お店は、オーナーの引越で閉店されたのですが
これを考えた人は凄いと思います

一番高い奴だったと思うのですが
その金額に見合うだけのスッポン感がありました

参院選

自民圧勝の予想は全く変わらないですが

維新の猪瀬候補
れいわの水道橋博士

うーんって感じ

更に新しい政党も

参政党?
なかなか、カオスです

あれだけエネルギーを依存していたヨーロッパですら
ウクライナの侵攻で、一気に脱ロシアに舵を切るのを見ても

何も変われない日本であれば、終わりでしょう

そろそろ、臭い物に蓋をしないで
現実を見つめながら、国民を守れる国家になって欲しいです

呟きカテゴリの最新記事