連休前

連休前

変な天気
晴れたと思ったら、音がするぐらいの雨
雨やんだので、基地に来るとまた雨・・・・

今日も頑張ろう

台風?

今度は大阪直撃か?

利上げ

予想通り、アメリカの利上げ
止まらない円安、物価高、変わらない金融政策

利上げもできないし、円安対策も具体的なものがない

それに加えて、円安で、日本の価値も目減りしています
個人的には、働くしかないのですが、無策のまま進んでいくと、外交問題が立ち上がる前に、日本が疲弊して、終わりそうな気が・・・・・

稼ぐこと

ここ数年なかった考え

稼ぐ

この4,5ヶ月真剣に考えています
ネックレス?食事の管理?のおかげか、かなり気分も上がっていて
20代前半のように、やる気にあふれています

頑張ろー

ドル円

145円突破
どこまで行くんだろう?

MoTeC

やっと、M1tuneをインストール

道のりは遠そうですw

スノーピーク

https://news.yahoo.co.jp/articles/4376189689360583f105cd701bc1a28be853d750

既婚者との間で、妊娠→辞任の話
いいこととはいえないし、相手もある話なので、褒められたことではないのですが、誰にも品行方正を求める傾向って誰得何だろう?と思ってしまいます


呟きカテゴリの最新記事