コロナ

NO IMAGE

近い人だけの意見を見ても、なかなか難しいなと思う

片付け

やっていると、自分が本当に片付けられない性分だと気づく
毎回同じ事やって、判らなくなる

この場合、ほんとに物を捨てていくしか無いよなと痛感

床を塗る

やっと、床がぬれました
クリアを2重で塗って、塗装を入れようと塗料も買っていましたが、40度を超える温度。
やる気がゼロにw

とりあえず、全く掃除もせず、一気に直塗り

色は、車屋っぽい色にしようかと思ったのですが、事務所部分が明るい色が良かったので、同色に。逆に明るい色だと、暗かった部分が明るくなって良かったです

週末天気が悪くなると聞いていましたが
現在、九州あたりから、岡山まで、高速が通行止め

ほんと大丈夫なんでしょうか?

正解は何?

ここ最近考えて居る事

https://www.tokyo-np.co.jp/article/123804?fbclid=IwAR0U51OPeti4B2YCBucYfyoL6Thlzqy4LZ3aTqloDcTw2nvpxOGTcaO7WoM

この構造の中に入るのがビジネスの人も一定数居る事
その上で、これを否定するだけで、良いのだろうか?

例えばIT。ゼロ一のモデルで無い限り、形を変えたこの構造が多い
既存の物を置き換えるだけだったり、ビジネスモデルの裏側が、収益構造の核心部分など。

集中力

ここ最近、集中力がゼロ
足りません

やるべき事がたくさんあるのに・・・・・

呟きカテゴリの最新記事