年末

NO IMAGE

28日
本当に年末
やるべき事が多く、一日があっという間なのです

2年

暇だなぁ
と思いながら、色々計画、やるべき事をたおしているのですが

振り返ってみると
この2年、働く、寝る、飲む
これ以外やった記憶が無いなと思いました

働き過ぎとは言いませんが
全く余裕がありませんでした

研究もしてないし、コロナもあったけど、外部の交流などの、刺激がなさ過ぎでした

逆に言うと、本当に良いタイミングだったのかも

色々挑まれている勝負
うけます!


スローに過ごしながら、来年目指す生活が出来るようにプランを立てます

年齢

様々な年齢層の人と接するようになり
経験が増え、子供も居らず、これからをどう組み立てていくかが課題に

仕事もだけど、目標を失うと、精神がやられそうなので、元気なウチに考えておかないと。。。。

呟きカテゴリの最新記事