土日

NO IMAGE

ほとんどの起業がホワイト企業なのか
土曜日、日曜日は非常に静かです

そして、会社に来てくれる人も徐々に多くなってきました

マネージメント

神戸の引越がおわり
落ち着くかなと思っていたら、落ち着かない

もう少ししたら、もっと忙しくなる気もするし
もっと整理しないとやばい

秘密基地

いつ以来のガレージ生活?
実家以来かなと思っていたら、数年ドッグファイトの横の駐車場を借りていたのを思い出しました

そして、応接間のレイアウト
どのように家具を配置しようか楽しんでいます

絶対起きたいのは、自分の机、ソファー、大型テレビ、ディスプレイ用のラック

考えて居るだけで楽しいです

これからの3年

なんとなくだけど輪郭がみえました
大規模なサーバー運用からはほぼ解放されたので、今後は、仕事として休みを取るつもり。

20歳から借金生活、そのままサーバー運用に入ったので、3連休などとれるわけも無く、休みと言っても、電話が鳴れば即仕事という、状況でした。

そこまで仕事をやっていたから、今があるのも判っていますが、少し回り道の休みも入れて、仕事の密度を上げていく事をやろうと思っています。

自分の中で、ロイヤルは、レッドツリーが次のステージに進むためのパスポートだと捉えています(要は、ロイヤルだけにすがろうと考えて居ません)

だからこそ、商標権侵害商品が疑われるところから絡まれたり(輸入しているのなら、インボイス出すだけで済む話なのですが)、TK化学開発の二次代理店である、ウィズプロジェクトにWebをパクられたりするのだと思います。

勿論、消防署に通報があったのも、近いところからの通報でしょう
というのが、通報された事が無ければ、通報できないからですw(私は2回目で、1回目の犯人は知っています)

受け身で3年続けて、考える事も多かったです
輸入権を取得した時に、誘ったウィズは上記の通り。結局不正をしていたから、僕と組めるわけも無く、挙げ句の果てに、言い訳の聞かないWebのパクリ

輸入権に尽力してくれた方も、意見の相違で離れました。

結果だけで見ると、私の勘は間違っておらず、特に後者の方で、もたもたしていたら、今の結果も出ていませんでした。

そこから学んだ事は、自分の目線で勝負する事でした。
下に降りると、元々僕がああいう奴なので、勘違いする人が多いのです

とりあえず、契約書をまとめます!

それも含めて道筋は見えてきました
頑張ります♪

呟きカテゴリの最新記事