5日

5日

淡々と日々が進んでいますが
とりあえず、足元固めは進んでいます

今日、今年一寒くないでしょうか?
やばいな

無事52回目の荷物が届き
添加剤の通関と、53便の荷物待ち

52便は結局予定よりも1月遅れ
物流の混乱は続いているようです

物価高騰

あらゆる物が高騰している気がします
給料も上がるのか?

道具待ち

オートサロンで唯一購入した物
TONEのツールセット

いつ届くんだろう?

決算書

大改革を行った12期の決算書

様々な出会いがあり
今の流れは必然なのでしょうが

最大の売り上げを誇る取扱店の契約解除に伴う今後の方針の大転換
短期的に見れば間違いですが、長期で見れば正解だと思っています

ロイヤルパープルオイルに関しては、僕の中で結論が出ました

正直、ここからどうなるかわかりませんが(覚悟は決めました)
しばらく暇になるであろう、この期間に、足下を固めます

それと、昔から夢だった
自分の基地作りを楽しみます

よく考えたら、お金の前に、ただただ、車乗り回したかっただけだったんだよなぁと、思い出しました

岡山の片田舎で、友人と、FDをMT載せ替えたりタービン交換したり、MoTeCつけて、全く走らない、そんなのを楽しんでいたんだと

そこから20年。
忙しくて、手元にバイクは3台、車は1台、フォークリフトまで所有しているのに、どれもほとんど乗ってやれず

バイクは、後はハーレーぐらい

車は、普通に走れるデモ車と、ミラクルな奴、某氏にV10とそそのかされたので、頭はそこで一杯になっていますw

社会に出て30年近く
オイル屋になるとは思っていなかったのですが
冷静に考えたら、仕事で、車乗り放題、さわり放題
夢のような環境です。

頑張ろー

呟きカテゴリの最新記事