床塗り

NO IMAGE

コンクリートの塗装が粉っぽくなってきたので
再塗装を決意

手も動くので、ようやくやり出すと、足が痛くなると言う
とりあえず、一つずつ直していきます

久しぶり

事務所で、エアコンレス
まだ、ペンキの匂いがきついのもあるけど、少し湿度が低い感じ

ヨーロッパ

灼熱らしい
温暖化は、基本的に信じてないのですが
異常な気候になってきたのは間違いないです

コロナ

ここに来て感染爆発気味
いまだに、科学的な根拠や、国民の自粛頼みの施策は辞めて欲しいです
結局、こういう対応が、国民を守ること、ひいては、安保などの問題にもつながります。

虎ノ門

長谷川さんのコーナーで
左巻きは、打倒○○を作るが
右は、打倒左巻きにはならない

なるほどなぁと思いました

呟きカテゴリの最新記事