生活リズム変更

生活リズム変更

しばらく続けていた
起床→情報収集→運動→食事→仕事
から
起床→軽く運動→仕事

に切り替えました(ちなみに、起きる時間は0時台になりました)
朝ご飯は抜きたくは無いのですが(一番、まともな食事なので)、起床後が一番頭が回っていることに、今更ながら気づいたので、今日から変更

夏バテ?と首痛は少し和らいできているので
リズムを変更して、今日から、変えて行こう

頑張ろう

HHKB

全キーボード、クリーニング メルカリ?
今使っている TYPE-S以外は、売ろうと思います
特にシリアルとか欲しい方いたら、声かけて下さい

契約書

英文契約書、約30ページ
じっくり読もうか

【追記】

ギブアップ。とりあえず、ネットで翻訳してそこから、英文読み込むことに変更


久しぶりに、取り出したIX1500 動いて良かった

【追記】

当たり前の話ですが
他の海外企業と同じく、ブランドの価値を守ることの文章がほとんどでした。
その他は、ほぼ自己保身の内容。

ロイヤルもこれをやれば、問題は回避出来たはず。

円安

止まりません
148円
一気に150円突破しそうです
FXやりたい

岳空

いつも長蛇の列か、蕎麦売り切れの張り紙で諦めていた
岳空、張り紙なかったので聞いてみると、入れると言うことで行ってきました(かなり前)

ざる

追加で、鴨を

もちろん、三種盛りも!

AMSOILカテゴリの最新記事