整理

NO IMAGE

秘密基地が出来
引越のついでに、断捨離をしながら整理をすることで
良い感じで、リズムが出来つつあるあります

あとは、この2,3年の課題が実践できるか?です

もう使わないかなと思ったけど
あまりの寒さに、導入した大型ストーブ
パワー十分です。
このまま壊れずに当分使いたいです。

バイク談義

IT系の社長が突然訪問してくれました
最後お会いしたのは、創業当初。何かの相談に乗るタイミングでした

そこから何年たっているのか判りませんが、拠点3カ所、従業員も2桁雇う会社に・・・・
バイクの話から、経営者の話まで色々しましたが、とにかく、楽しそうな雰囲気が印象的でした。

僕も、ここからは、楽しく、機会があれば、自分が持っている何かを伝えることが出来たらと思ってしまいました。
がんばろ!

呟きカテゴリの最新記事