ブロー

ブロー

最近、むちゃくちゃな生活をしているのですが
完全にブロー

寝ている状態でのリバースから
一気に発熱

コロナか?と思いましたが、昼過ぎには、回復
とりあえず、寝てたら、なんとか回復したようです

実は2月
昨年も体調不良でした。
自主的に休もうと言うぐらい体がつらく、普通に動けるようになるまで、2週間は掛かりました。それは、相方もでした

花粉?疲れ?よくわかりませんが、一層の健康管理を図りたいと思います。

海外送金

ようやく目処がつきました
融資より難しいと昨年言われ、1年。
ようやく銀行も、新体制に移行できそうです

自分に厳しく

なかなか出来ない
この数年の課題
人のことを言う前に、自分を律しろ
判っているのですが、実践できず、体調不良にも・・・・・
23日は、祝日です。切り替えなければ

大阪発の、メキシコ料理屋
ワカモレサラダ、うまい♪

どうするか?

ある人のアドバイス
どうするか非常に悩みます

一番の問題は自分。
甘えるのが一番簡単なことは判っていますが
人の話を聞いてくれない可能性も大。

正直、顔色伺いながら色々考える状況など考えたくも無いが故に、悩みます。
どういう結果になろうとも、自分の勘を信じます

呟きカテゴリの最新記事