地震

NO IMAGE

頻繁に起こっています
明日は我が身
今回の断捨離ベースで災害対応も見直します!
今日もガンバロー

昨日食べたショウガの串焼きw

一歩一歩

進んでいます
明日から、東北出張に行ってきます!

50前

色々相談は受ける年齢なのですが

若い人に向けて言えること
・現実は、小説より奇なり、世の中の通説は割と本当
・全ての結果は、全て自分が原因だと言うこと

失敗する人のほとんどが

自分の要因を除いて分析しがちである事。そして、失敗したことすら忘れること。

50を前にして、背を伸ばすことも、能力以上の自分になる事が出来るとも思わないのですが、若い時は、失敗することも重要なのかもと今では思うようになりました。

現在の僕の夢は、仕事で少し社会貢献、プライベートは徹底的に遊ぶ事だったりします。

その上で、判らないことは考えない、人に合わせない、かなり徹底してきました。

5月からマジでやります

呟きカテゴリの最新記事