銀行

銀行

うまく意思疎通を図るにはどうした物か?
書きながら考えてみたけど、結局ロイヤルの失敗と同じで、下に降りるのではなく、上から物言えば良いだけか・・・・(偉そうに言うのとは異なります)

結局、次長まで連れてきたので、こちらの思いを伝えました。
対銀行に関しては、海外送金と適切な融資さえして貰えれば、要求はゼロなので、今後はうまくやっていきたいです

やるぞ

自分への土産

九州からの自分へのお土産は
辛子レンコンと醤油

ほんとうまい!

九州醤油は、いろんな車屋さんから貰ったのですが
甘さと味のバランスが一番絶妙なのが、○○醤油

貰った物は無くなって、通販で購入も何か違うので、工場に訪問。質問してみら
居酒屋の別注だとのこと、、、、やっぱりセンスが違うわと思いました(勿論、この方には、醤油が欲しいとは一言も伝えてないです)。

シビック

最近、シビックで鈴鹿を走る若者にであったんですが、車に打ち込む若い人はいいです。サーキット専用のEGとEKがあるガレージ素敵でした

下院議長が解任

米国の政治が混乱気味
覇権主義の国家が笑っているんだろうなと思うのですが、民主主義のシステムの限界も見えてきている気がします

携帯

iPhoneに引き続き、Pixel8もオーダー
iPhoneは、かなり迷ったのですが、Pixelは値引きを考えると、早い交換は悪くないです。

メインは一つなのですが、基地用、通販用で準備(4台運用)
特にiPhoneSE(2nd)が、画面割れの交換で届いた機種の電池が持たない・・・・・(エラーも出ていない)ので、交換。

故障→リユース機の交換は注意が必要です

ビジネス(AMSOIL)

・三次代理店時代(取扱店時代)
・オリジナルブランド立ち上げ経験(Fuel Evo)
・輸入権時代(ロイヤルパープルオイル)

を経たこと。

オイルブランドを扱うことにおいて
この経験は大きいです。

ちなみに、性能が、ロイヤルや、AMSOILより圧倒的に良くても、その輸入権を得て、勝負するかというとそれも無いです(狙っているブランドは1つありました!)。

当初、AMSOILを断ったのもそれに近い理由です。

その経験の上で、輸入権獲得後、オイルの本当の実態が判ったこと(輸入オイルを経験された方が、国産ベースのオリジナルで勝負する理由は???w)
今回のAMSOILで勝てると考えている最大の理由です。

問い合わせも増えてきたのですが、足元固めていきます

某アフィリエイト

2枚目のキャッシュカードを作るとは思わなかったです
色々規制が強いんだろうな

呟きカテゴリの最新記事