断捨離 本

NO IMAGE

サーバーの次は本
よくため込んだ物と思うが、ドンドン断捨離
一番びっくりしたのはレシピ本

イタメシが一番多いが
おつまみ系、韓国料理、居酒屋料理
カゴ一杯出てきた

IT系の書籍、ビジネス系の書籍もかなり多いのだけど
断捨離身軽になります

捨てながら確認

コミュニケーションは、受け手の言葉を使わなければ通じないうけての経験にある言葉を使わなければならない
我々は、知覚することを期待している物だけを知覚する
コミュニケーションは、受け手の価値観や欲求や目的に合致する時に強力になる
コミュニケーションと情報は別物である

プロフェッショナルの条件 PFドラッガー

今までの悩みが腑に落ちました
伝え方が悪いとは感じていましたが
その先を考えて居なかった事実です
僕に優しさが足りませんでした。

呟きカテゴリの最新記事