次へ

NO IMAGE

自分の人生を振り返ると
本当に思い通り進んでないことばかり

ロイヤルも、辞めようと思ったらカルメットから声を掛けられ、業界を底上げしようと思ったら、思いがけない闇に当たり撃沈。物は良いのに、周りが・・・・・

今回はAMSOILから誘われこの機会を得ました。

正規非正規関わらず、偽物が多い事実の意味はわかりません。AMSOILはアメリカを見ても判るとおり、本物をメインで流通することが出来る可能性があります。

AMSを選べば本物だよ、そんなブランドにしていきたいです

ロイヤルだけで無く、AMSOILもメーカーから販売を託されました。
勘違いされている人も多いのですが、それが事実。

役員会議を終えて、次のステージ
大体の方向性は役員に伝えました。

ロイヤルで間違えた事
それを修正し、今度は、自分中心。そして全てを楽しんでいきます

もう他人のことは考えません

楽しくなってきました

アバルトレストア

色々考えたけど
手元にある車を使おうと言うことで

ナチュラルチューニング号をレストアです

現状、LLC臭いのと、ブッシュ周り、クラッチの点検で、協力工場に作業を依頼しました。

リフレッシュ後が楽しみです

AMSOILカテゴリの最新記事