GW

NO IMAGE

人生で始めて、長期休暇を取る予定
とりあえず、体を休めます

ガンバロー

シェルター

テレビ番組で
シェルターの概念が無いと言うことは、国民に死ねと言っているのと同じ
と言う指摘を聞き
なるほどなと思いました

左巻きの人も含めて、憲法の議論や、軍事、核のことは、熱く語っても
国民を守らない国ってのは、指摘して、詰めるとこあるだろと思ってしまいました。

たしかに、日本って国、日和ってるわ

欲求

昨年ぐらいから、いろいろな物への欲求が増してきた
車も欲しいし、バイクも欲しい

考えると

5月って、既に1年の三分の一が過ぎていて
会計年度で言うと5ヶ月、約半年が過ぎている

色々あっという間過ぎる。

呟きカテゴリの最新記事