変化

変化

大阪に来て、仕事しかせず
ワンパターンの行動になっていたのを反省
短い人生全力で楽しむためにも、変化を与えることにしました

第一弾

USJに行ってきました
僕の中での、遊びって、酒を飲むか、車に乗ることだけだったので

全く行ったことがない、テーマパークへ
最後に行った記憶は、高校の修学旅行で、東京ディズニーランドが最後。

振り返ると
一般的な事を全くやってないことに気づきました
ショッピングモールも、行ったことがないし、映画なんか、高校から見てないかもしれないし、旅行なんかもっと無い

休みも3連休など取ったことが無いし、会社の携帯も電源切ったことが無い。
ほんとにワーカホリックな人生だと反省

USJは、疲れた頭に刺激を与えてくれました
アメックスの貸切システム。せっかちな僕にはお勧めでした
15キロ歩いていました

第二弾以降

まずは、月曜から、引きこもり
農業と海外に移住も視野に入っているので、来年からはその準備もしたい

マシンが欲しい
バイクは、面白いけど、私のテクニックでは、体が持たない気がしています
色々人生楽しみます

呟きカテゴリの最新記事