クラフトビールからのちょも

クラフトビールからのちょも

為替を中心とする経済が荒れています
しばらく続くんでしょうか?
韓国の場合、このまま通貨危機に陥るのではと考えて居ます。
日本対韓国に捉えられがちですが
ホワイト国というのを利用して、韓国に出しているという企業も多いと聞きます。
正直、円高は、ウェルカムなのですが、どうなるのか中止です

それと愛知のトリエンナーレ津田大介氏はどうでもいい、ネット黎明期からいて、急に左に行き始めたけど、自分の意思であそこまでの事は出来無いだろう。一つだけ言えるのは、やるなら責任持てやって事。右でも左でも良いけど、格好つけるのなら途中で辞めるのはアウト。
その上で、この背景は知りたいです

打ち合わせを兼ねて kamikazeに

Thorn美味しかった!

当分引き籠もろうと思っていたので
相方呼んで、ちょもに

ただ、満杯だったので隣のサーモン屋に

https://salmonbear8810.com/

食べている最中に
ちょもからいけるよって連絡があったので、、、2品で

美味しかったです
サーモンとかイクラで騙されそうですが
パスタそのものが凝ったパスタでした

そして、ちょもに

無理を言って
冷やし坦々麺を作って貰いました

いつもながら美味しい♪

ちょもらんま
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27075008/

そして、そのあと、竹本社長と少しだけ飲みに

4件目なので、かなり酔ってますねw

竹本社長には、色々勉強になるお話し聞けました

ただ、帰りに電池切れしたので、体力そのものが無いかも・・・・・
久しぶりに4件も巡った1日でした

フォトログカテゴリの最新記事