【うどん】【熊谷】田舎っぺ

【うどん】【熊谷】田舎っぺ

本当に暑いです
12馬力のエアコンでも寒い迄は効いてきません


この数年では一番お気に入りの食べ物だったりするので公開
スポンサーでもありませんw


体験したことが無い人に向けて言うと
つけ麺のうどんバージョン(太い麺!固さ選べます)
埼玉のうどんではスタンダードだそうです

知ったのは、この辺でしか食べられないものは?
と聞いたお店。
あまり期待してなかったのですが、お店で食べても良い感じでした。
ちなみに、15時にはしまっているという、仕事やっている人には強烈にハードル高い店です。
こっち方面、車で出る時は、どうにかいけないかなといつも考えてますw

気に入った理由は一点。怒られそうですが
味よりも、麺の食感を重視するので
この剛麺は良い!その上で、つけ汁がバリエーション有るのが良いです。


ここ最近、狙って居るのは冷の塩肉つけ汁うどんです

とりあえず、1週間ぐらい幸せな感じです♪
ゆで時間も、2分短くしっかり水洗いするとかなり良い感じです♪
月末乗り切れそうです

田舎っぺうどん
本店がお薦めです
http://www.inakappeudon-honten.com/

うどんカテゴリの最新記事