筋トレ?

NO IMAGE

また胸が痛い
営業車みてきた、もうこれでいいかもと思ったけど

もう少し

クレーム

大丈夫だよと伝えたいけど、勝手にシリアルで推定して、古いその上で、何時の物か判らないと言われたら、それ以上説明する気力が奪われました。

そもそもその商品2021年後半から輸入をスタートした物でした。
でも、指摘されたことは、改善して、安心出来るロイヤルパープルオイルを提供したいです

https://royalpurplejapan.com/news/topics/entry-310.html

営業車

営業車を下見に、某ディーラーに
結婚式にも行ったはずだけど、もう15年ぶりの再開。

車は、セルシオを譲って貰って以来
車好きは変わって居らず、AE86×2、KP、ビッツのカップカー、他数台所有しているみたい。

どうしようかな?

やっと

片付け開始
ガレージに車を止められるようにしないと駄目なのと、本社の片付け。ついでに頭の中も

2ヶ月以上体調不良だったので、ぐちゃぐちゃ・・・・・
反省

呟きカテゴリの最新記事