回復

回復

火曜の夜からバーストした、僕の腰
今日の早朝から、やっと杖無し生活になりました

腰痛には、ロキソニンは効きませんねw
とりあえず、これで終わって欲しいです

がんばろー

ダメ元で

デモカーを買う前に、営業車をゲットしようと思い、ダメ元で銀行に聞いてみたら、融資可能かもの回答。今日は、損益計算書の作成です

この1年で、売上ぐらいの金を借りています。
体は、アラフィフですが、借金だけは、20前半のように勢いよく増えてますw

数年ぶり

大阪に来てからは、初めてかも

10年前に初めて知った、土瓶蒸し。
茶碗蒸しの親戚と本気で信じていました。

しかし、この店、近所の中では、一番賑わっている店かも。
月曜日、6時頃で、個室まで含めてほぼ埋まっていました。

呟きカテゴリの最新記事