1月

NO IMAGE

骨を折って約1月
これ以上無いくらい安静にしていたので、そろそろ病院に行こうと思います

安倍首相の死に関して
奇しくも、古館氏、辛抱氏が同じような事を言っていました
僕もここから、自分の道を作り上げていきたいです

アベが

https://dot.asahi.com/dot/2022070900007.html?page=1

青木氏の記事
正直言っていることが、判らない

TBSも相変わらず
報道特集では、アベ政治と表現、疑惑、その1点だけで追求する姿勢
おかしいと思われていることさえも判らないのでしょうか?

これは東京新聞の望月記者にも共通です

有田ヨシフ氏、落選
この人も、同様。
オウムを追求していたときはそれほど思わなかったけど、この10年ぐらいの動きって怖いレベル

宗教名
フランスではすぐ公開されたのに、日本のマスコミでは公開されない

国際勝共連合

世の中には、知らない単語がある
安部さんとのつながりってこれだったのか・・・・・・

まだまだ勉強がたりません

意外に

グーグルビジネスって、見られているんだなぁと

呟きカテゴリの最新記事