暴走

暴走

20数年前の写真がFBで出る

若気の至りか、打倒赤FD(有名な奴)を目指すも、崖から転落(実はFDでは2回目)で、このFDは終了

快適装備は、パワステ、ABSまで撤去
湾○では、本気組のRや80には、4速からついて行けませんでしたが、環○では、そこそこ早い仕様でした(フルピロ)。

そういえば、ナンバーの記事になったのも・・・・自粛w

この後、乗った80は強烈すぎました。

全て妄想ですが、再びこんなの乗れる元気はあるのでしょうか?

80を失って、本当に無駄だと後悔していた車遊び

何でも、全力でやっていたら、何か残りますね。
当時走っていた人で、まだストリート走っている人も居るし、面白いぜ車遊び。

売上

8末までの、会計をおおよそ終了

今年は、
1~2月 行政対応
3~4月 データセンター&倉庫引越

で、ほぼ仕事できなかったので、4ヶ月の売上と考えると、最低限の目標である、昨年度の売上以上の売上は達成出来そう。

体調悪いけど、ギヤ換えて行きます

アムズオイル

ロイヤルのページの修正も終わったので、こちらも真剣に

特約店 本気で稼ぎたい方、声かけて下さい
代理店 扱い人、お気軽に

今回、独占輸入権なので、勝てる戦略を打っていきます!

レース

知ってる風な人ほど
レース屋えらいとなるんだけど

オイルもエンジンも、考え方全く違うぜ

エンジンも、判りやすく違うけど、オイルは続けて使う気ないよw
その条件でもつだけのエンジンオイルが、一般的な条件で使えるほど甘くない。

エンジンはw
こういう比較する人要注意だよね


呟きカテゴリの最新記事