首痛

NO IMAGE

悩ましていた、首痛が収まり
ようやく、朝の運動開始

ちなみに、運動してない期間に5キロも太っていました
運動を開始して、2日12時間以上基地に張り付いています
頑張ろう!

iPhone15,Pixel8簡単インプレ

スペック坊では無いので、フィーリングのみでインプレ

両方とも、少し軽い感じがするのと、同じ使い方した時に動きが軽い。

あと、Pixelの方は、発熱が低いかもです

セロー

バッテリーが弱かったセロー
2週間掛けてバッチリ充電して、テストもかねて、佐川に荷物を出しに

商品を出荷しエンジンを掛けて出ようとストール
再度エンジンを掛けてもストール。

再始動できたので、とりあえず、被っている?のを疑いながら、高回転を回しながら基地へ

戻って、シャッターを開けようとすると、そこでストール

アイドルも弱い気がするので、添加剤を入れて、再充電をして今度は郵便局まで試走

問題なくきて、基地に戻り、シャッターを開けようとしたところで、ストール

スタンドのセンサー?
とりあえず、今こんな感じです

下取り

今まで、携帯とか家電を買取とかしたことがないので、びっくりしたのですが、ぼろいと思って居たiPhoneSE2ndも、買い取りして貰うとそこそこつくんですね

びっくりしました

呟きカテゴリの最新記事