体調

体調

右足は捻挫っぽくて、かなり腫れています
それが理由で姿勢が悪くなっているのか、腰が痛いです

その上で、台風のせいか、体調も悪いです

今日は大人しくします

FB

ジューダスが書いていた、デスペラード

もう30年近く前に行っていたんだと思い出しました。
紹介してくれた、Tさん、元気なんだろうか?

当時は、カレーと、鶏の唐揚げネギソース、あとポテトの何かが定番メニューでした。

一度、岡大医学部中心に、学生イベントをやったのも、苦い思い出です(かなり人数は集めました)

Tさんは昔イーグルスのコピーバンドをやって、その流れで、そのライブハウス立ち上げに(今は医療コンサルティングのはず)。ビジネスへの向き合い方、音楽、車、色々教えて貰いました。

本当に年を取ったと思いました

一区切り

今後の方向の話をしに、嵐を押して行きました

色々頼んだけど、ほとんど食べてないことを反省。

でも、久しぶりのまながつお美味かった

呟きカテゴリの最新記事